風俗嬢と初エッチして女慣れした

投稿日:2016年09月01日

社会人になるまで恋人を作ったことがない僕が、数日前に初めてデリヘルを経験した。女性と仲良くできないのにいきなりエッチをするなんて、今思えばかなりハードルが高かった気がする。でもね、エッチをしたからこそ分かるけど絶対に一度は経験するべきだよね。エッチをしてからは、会社の事務員さんとも普通に話せるようになったし、プライベートでも女友達ができた。もしかしたら、エッチを経験する前は自分自身で女性に対する壁を作っていたのかもしれない。たまたま、友人がデリヘルに電話をしてくれて好みのタイプを指名してくれたから、自分は一歩前に踏み出せた。女性に対する免疫がない状態ですごく可愛い女性が目の前にいるのだから、思いっきりパニックになったよ。でも、風俗嬢ってすごく優しいから自分のようなタイプでも優しくエッチをしてくれるんだよね。射精するまでほとんど時間がかからなかったため恥ずかしかったけど、初めての男性はほとんど同じらしい。彼女のおかげで今ではエッチに対する自信がついたよ。

風俗嬢とのエッチは最高だよね

投稿日:2016年08月14日

自分の女性経験はたった一人なので、どちらかと言うと童貞に近いかも。普通にエッチをしていればもっと自信がついたかもしれないけど、酔っぱらった女友達と勢いでやったので、あんまり初エッチをした感覚がなかった。彼女は自分とエッチしたことを忘れているし、何というか苦い思い出の部類に入るかも。自分は女性と仲良くするのが苦手だけど、性欲だけは結構強いので毎日一人エッチばかりしている。いつもエロ動画を見ながらしているのだが、たまに風俗嬢とのエッチの流出動画があるんだよね。これを見ていると風俗嬢とエッチがしたくなるので、デリヘルに電話をかけてみた。普段なら全く行動力がないけど、性欲が溜まったときだけはエッチに関しての行動力だけはすごい。待ち合わせ場所に来てくれた風俗嬢がすごく可愛くて、なかなか言葉が出てこなかった。でも、彼女とエッチをするって考えるとすぐにフル勃起してしまい、ホテルについてから彼女をベッドに押し倒した。制限時間はあっという間に過ぎて簡単に射精してしまったけど、今回の経験を糧にして恋人を作りたいな。

お尻と胸が大きい風俗嬢が好き

投稿日:2016年07月11日

性癖をうまく刺激してくれる恋人がいたらエッチに困ることはないのだが、なかなかそんな素晴らしい恋人はできないよね。始めは自分の理想を追いかけて好みのタイプの女性を探したけど、理想のタイプの女性は自分以上にレベルが高い男性を選ぶので諦めたよ。エッチを楽しむなら風俗嬢と楽しんだ方が手っ取り早いので、福岡のデリヘルに電話をかけて好みのタイプを指名してみた。自分はぽっちゃりタイプの女性が好きで、胸やお尻が大きい女性だとすごく興奮する。胸が大きければパイズリを楽しめるし、お尻が大きければお尻に挟んでサンドイッチができる。自分の好みの女性はとにかくエッチを楽しめる体型の女性なんだ。待ち合わせ場所に来た風俗嬢はかなりハイレベルで、エッチをするのに申し分ないタイプだ。彼女とのエッチなら胸やお尻以外も楽しめそうなので、しばらくは相手選びに困らなくて済みそうだ。今回は彼女のパイズリをじっくり味わって性欲を発散した。次回はお尻のサンドイッチをお願いしようかな。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

色々楽しめる風俗嬢との過ごし方

投稿日:2016年06月22日

可愛い女性とラブラブしている間は幸せを感じるよね。自分はエッチをするより女性とラブラブするのが好きなので、デリヘルを頼むときもほとんどエッチしない。飲み会などで会社の同僚と風俗嬢について話をするけど、さすがに自分のようなタイプにはもったいないという。まぁ、エッチをしないのに風俗嬢を家に呼ぶなんておかしいかもしれないけど、いろんな楽しみ方があってもいいと思うんだよね。一緒にベッドに入って軽く敏感な部分を触って刺激したり、キスをする程度ならエッチと同様に楽しめると思う。今回、デリヘルを頼んで家に来てくれた女性と一緒にお風呂に入ってマッサージをしてもらった。ちょうど仕事が続いていたのでだいぶ疲労がたまっていた時だったから、彼女のマッサージがすごく良かった。そして、ソファーに座ってラブラブしながら残りの時間を過ごすと、いつも以上に幸せを感じることができたよ。彼女のおかげでまた仕事を頑張れるから、また一緒に素敵な時間を過ごしてほしいな。

過激なプレイを風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年05月09日

気持ちのいいエッチと言えば、やはり風俗嬢とのエッチだろう。自分の恋人はエッチに積極的ではあるけど力任せな部分があって、一度思いっきり勃起したものを叩かれたことがあるんだ。多少の痛いプレイなら快感に変わってくれるので楽しめるかもしれないけど、あの時の痛みを体が覚えていて恋人とのエッチに恐怖を感じる。このことを同僚に相談したら「そんな女別れてしまえ」と言うのだが、根はいい人なので強く言えない自分がいるんだよな。そのため、エッチを楽しむなら風俗嬢が一番気楽でいいので、今回もデリヘルを頼んだ。可愛い女性と街中を歩くと周りの男性の目線が彼女に集まってすごく気分がいいよね。彼女と歩くのはホテルまでの距離なので、あまり長い時間ではないけどね。ホテルについてからは、彼女と過激なプレイを楽しんだ。すぐにフル勃起したので彼女の前でアピールすると、パイズリをしてくれた。そして一度射精した後は顔面騎乗をしてくれて、次は彼女のテコキで射精。なかなか忙しいプレイだったけど、満足度が半端なかったよ。

気持ちの切り替えに風俗嬢は役に立つ

投稿日:2016年04月21日

好きな女性に振られてしまって何もかもがどうでもよくなった。こんな時に可愛い女性に癒してもらえたら幸せを感じるかもしれないが、男ってフラれても簡単に気持ちを切り替えることができないので、今の自分には絶望しか感じられなかった。でも、思い切ってデリヘルを頼んで風俗嬢と遊んでみたよ。落ち込んでいる時に他の女性と遊んで満足できるかどうか、正直なところ不安だった。もしかしたら、風俗嬢にも嫌われるかもしれないと思って常にマイナス思考になってしまった。でも、待ち合わせ場所で彼女と顔を合わせると、胸の高鳴りが止まらなくなってフラれたことを忘れてしまった。まさか、こんなに可愛い風俗嬢が来てくれるなんて思いもしなかったので、彼女とエッチできることに期待が高まった。実際に彼女に愛撫してもらうとすごく気持ちがいい。彼女の場合はエッチテクだけでなくすごく可愛いから気持ちいいのかもしれないな。おかげで元気を取り戻すことができたので、しばらく彼女のリピーターになろう。